スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.04.24 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    秋のリンドウハイキング&十二ヶ岳登山♪

    0

      20日、秋のリンドウハイキング&十二ヶ岳登山が行われ、村内外から20名の方が参加してくださいました。

      天気は雲一つ無い快晴!風もなく、登山日和♪

      ふれあいプラザに集合して、マイクロバスで移動。
      まずたかやま高原牧場の見晴らし台へ。
      眺めがよくてそこでも大満足^^


      準備運動をしてから、少し歩いたところにリンドウが咲いているのでそちらを観察し、十二ヶ岳登山口へ。
      登山開始です☆


      急な登山道で、途中崩れて道が細くなっているところなど難関がありましたが、参加者全員で頂上まで行くことができました!
      やっぱり頂上はさいこーに景色がいい!
      富士山までは見えませんでしたが、キレイに360°山々が見えました。
      空気が澄んでいるとスカイツリーも見えることがあるらしいですよ!

      ▼榛名山方面


      山頂付近でも野生のリンドウを見ることができました。
      自然の色の濃さに感動している方もいました。


      そして皆さんで昼食タイム^^
      いろいろとお裾分けをいただきました〜!ごちそうさまでした!


      登るのは大変だったけど、下りはあっという間。
      皆さん無事に登山を終えることができました。

      参加された皆さん、本当にありがとうございました!
      ぜひまたガイドボランティアのイベントにご参加下さい☆


      スポンサーサイト

      0
        • 2013.04.24 Wednesday
        • -
        • 15:50
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM